アフターコロナの対応について

2021年3月2日

弊社では新型コロナウイルス感染症対策以前より、2020TDM推進プロジェクトへの参加含め、極力オンラインに変更しておりました。

当然ながら、アフターコロナも『スムーズビズ』『時差Biz』といった満員電車の緩和、働き方改革の一貫は継続される事や、弊社事業内容がドキュメントを必ず残す業務であり、企業としてリモートワークを継続可能な体制を数年前より確立しているため全てオンラインでの対応とさせて頂きます。

コロナ当初も双方にとって不用意な打ち合わせが多く、実りない時間を多く要する新規問合せが多くありましたが、コロナ後は既存クライアント・新規クライアント全てチャット、メール、Web会議やお電話でご発注・納品させて頂いております。

必ずしも対面が必要な企業ではない事、日本全国にクライアントがいる事も含め、イレギュラーなケース以外は対面打合せは行わず、オンラインでおこなう、弊社スタッフのリモートワーク対応についてご理解のほどよろしくお願いします。

まだ、デジタル化すら進められていない企業様は以下サービスをご活用ください。
非常に簡単で事務的な作業は劇的に改善されます。

各種オンライン完結サービス


「脱ハンコ」できましたか?作業・確認コスト減、効率化にも最適な「脱ハンコ」電子署名を提供しているサービス
 
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デジタルシフトがままならない企業様向けに、提携パートナー含め様々なサービスを展開している弊社ですが、当面の間、新規Webサイト制作(ECサイト以外)や独立したばかりでWebがない。といった企業様には1年間Webサーバー無料キャンペーンを開催しております。

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