インターネット広告・プロモーション

比較的小さい金額で活用でき、適切なターゲティングによる広告手法

マーケティングには「認知」「思考」「行動」という3つのフェーズがあります。

とにかく誰でもいいから見せる状態『認知』

誰でもいいので、その時いる人間に見られればいい。というのはプロモーション類いでは『認知』
広告枠を購入して広告を出す純広告やSNS広告と違い、入札額、年齢、配信先地域設定を変えられるのがリスティング広告の特徴。

インターネット(Web)広告のメリットは?

受動的ユーザーではなく、能動的ユーザーは今後も企業ファンになる可能性が高い

リスティング広告は、検索キーワード連動しているため、コンバージョン獲得の見込みが高い広告手法として一般的です。
なぜなら検索キーワードは、何かしらの答えや何かしらのアクションを起こすため『受動的』ではなく『能動的』に求めているため、アクセス解析と合わせ分析する事で顕在化されたニーズを把握する事が出来てきます。

弊社のようなWeb企業へのお問合せはそれらの規模を求めておらず、スコアおよび常に改善施策が打ち出すことができる、20万以内の小額リスティング広告を依頼されるケースが大半です。

Google広告含む、広告配信で失敗しない地域指定配信

Goole広告配信は曜日・時間帯配信も可能

業種によっては検索される数字が出る曜日も、アクセス解析を続けている場合は判断出来ているはずですので、曜日・時間帯配信もとても重要です。

リスティング広告の特性を理解せず、闇雲に配信地域・時間・年齢層・デバイス分岐すらもせず配信をしていては、効果が期待できないことはもちろん、広告費がかなり無駄になってしまいます。
当然ですが広告費は戻ってこないからこそ、戦略的にリスティング広告の展開をすべきですし、リビジョン株式会社ではサイト分析からスタートさせて頂いております。

2ヶ月以上の運営が最適です。

弊社では、2つのプランをご用意しております。

1つめは1度もサービスを利用された事のない企業様へ、最低限の価格でバランスよくアクセスさせる事を目的(問合せや会員登録など)としたスタートプラン。

リスティング広告 スタートプラン

初めてリスティングを試してみたい企業様や予算が少ない企業様向け

Googleでの検索結果に連動して表示される広告。能動的かつ成果につながりやすいターゲットからのアクセスを集めやすく低価格のためおすすめの配信。
地域や除外するキーワードをお客様と事前に共有し、設定を行い運営いたします。
限られた予算の場合は一週間全ての配信ではなく、事業内容やサイトのアクセス数と合わせ適切な配信を行います。


競合他社と同じ目線で。

費用が潤沢であればいい。ではなく、競合他社さんがリーチしていない層を弊社でリサーチし、展開いたします。

ディスプレイ広告プラン 長期プラン

強めの認知・拡大を行いたい企業様向け

GoogleやYahooでの検索結果に連動・提携しているサイトに表示され、多くのアクセスを集めやすい方法。

【※注意 別途バナー制作費】
・配信用バナー制作(5サイズ展開)30,000円
・配信用バナー制作(9サイズ展開)54,000円
・配信用バナー制作(12サイズ展開)72,000円
※上記は1つのバナークリエイティブをもとに、サイズ展開をして制作する場合の料金。バナーの内容が異なる場合は、別途お見積もり致します。クリエイティブバナーをご用意されている場合は費用はかかりません。
※最低契約期間は3ヶ月とさせていただいております。

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Webサイトリニューアルから新規ホームページ制作・運営・保守まで、目的達成を実現いたします。
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