夏季休業期間のお知らせ

2021年7月12日

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
以下日程にて夏季休業とさせていただきます。
※休業期間中の各種対応はメール、SlackやChatWorkでのやりとりのみとなります


【夏季休業期間】
8月12日~8月16日
※土日は通常通り休業日となります。


休業に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、休業期間中もご契約、提携頂いているサイト、メディア、各種SNSについてはアップデート・稼働致します。

緊急のご用件は個々の担当までご連絡ください。

お問合せフォーム

    • お問合せの種類 (※必須)

    • ご予算 (※必須)

    • 納期 (※必須)

    • ご担当者名 (※必須)

    • 会社名・組織名 (※必須)

    • お電話番号

    • メールアドレス(※必須)

    • お問合せ内容 (※必須)


    Recent Entries

    公益財団法人東京しごと財団、令和6年度テレワーク促進助成金の募集を開始。
    2024年6月から。強制停止された Google 広告アカウントの機能に関する更新
    makeshopフリープラン・ビジネスプランの提供が終了されます。
    利用していたWordPressプラグインが開発提供終了してしまった場合の代替プラグインの選び方
    【よくあるご質問】担当者が辞めてしまったのでスポットでのホームページやECサイト改修依頼は可能ですか?


    CONTACT

    Webサイトリニューアルから新規ホームページ制作・運営・保守まで、目的達成を実現いたします。
    各種Webサイト・ECサイト制作、広告代行に関するご相談、ご質問などお気軽にお問合せ下さい。

    Tel : 03-5324-2318 / Email : info@reinc.jp

    各種お問合せはこちらから