臨時休業のご案内(2月26日〜27日)

2024年2月21日

日頃より弊社取り扱いサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程におきまして社員研修のため、臨時休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【臨時休業日】
2024年2月26日〜27日


休業に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、休業期間中もご契約、提携頂いているサイト、メディア、各種SNSについてはアップデート・稼働致します。

緊急のご用件はChatWork、Slack、メールにてご連絡ください。

お問合せフォーム

https://reinc.jp/contact/


Recent Entries

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
口コミ対応も含め、予約やチャットが使えるGoogleビジネスプロフィール 特に飲食・美容・医療は積極的なご活用を
独立含む、Webサイト新規制作、Webサイトリニューアルをご検討している企業様、ご担当者様へ
【あるご質問】担当者が辞めてしまったのでスポットでのホームページやECサイト改修依頼は可能ですか?
WordPress 6.5「レジーナ」リリース!最新バージョンにアップデートを


CONTACT

Webサイトリニューアルから新規ホームページ制作・運営・保守まで、目的達成を実現いたします。
各種Webサイト・ECサイト制作、広告代行に関するご相談、ご質問などお気軽にお問合せ下さい。

Tel : 03-5324-2318 / Email : info@reinc.jp

各種お問合せはこちらから