『緊急事態宣言』全面解除に伴う今後の当社体制について

2020年6月1日

新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」解除

東京都が示した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」もありますが、当社業務体制は元々リモートワークで業務を行なっている事もあり、
既存クライアントの中でもややデジタルシフトが苦手なクライアントもいましたが、この期間に

(1) ・請求書、契約書関連ペーパーレス

(2) ・電子印での処理

(3) ・社外の方との対面での打ち合わせは極力行わず オンラインミーティングやチャットツール、メールを活用

2020年4月から5月にかけ、上記全て既存クライアントも新規クライアントも了承いただき、無駄な作業・コスト面をクリアいたしました。

今後の当社体制としましては、営業時間の変更は一切ございません。
ワクチンが開発されていな状況での新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、
お客さま、従業員の安全確保のため、完全テレワーク(リモートワーク、在宅勤務)体制を当面続けさせていただきます。

当社継続対応内容

(1) 社外の方との対面での打ち合わせは行わず、オンラインミーティング・チャットツールを活用

(2) テレワーク・在宅勤務

(3) 社内外を問わず懇親会の暫時見合わせ

今後も当社は、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。


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